Y.S.M VILLAGERS

TOPICS

トピックス

HOME / TOPICS / 「100万円からできるキャンプ場投資」大好評発売中です!
2022年6月27日 お知らせ

「100万円からできるキャンプ場投資」大好評発売中です!

今回は、ただいまamazonランキングに上位ランクイン中の書籍
「100万円からできるキャンプ場投資」をご紹介させていただきます。
こちら、弊社代表取締役の志村尚太が、自身の経験を元に執筆した本になります。

廃業したキャンプ場を再生し、リトリートを目的にしたキャンプ場「RetreatCampまほろば」を
成功させた経験を元に、キャンプ場経験・投資のノウハウを詰め込みました!

各書店様の週間ランキングで1位にランクイン!

八重洲ブックセンター様の週間ランキング (5月22日~5月28日)で1位にランクインいたしました!

紀伊國屋書店様の和書 趣味・生活ランキング (6月25日付け)で1位にランクインいたしました!

amazonランキングでも上位ランクイン&好評発売中!


6月27日現在、amazon「アパート・ビル経営」売れ筋ランキング9位にランクインしています!


1,650円(税込)
※上の画像をクリック・タップでamazon書籍ページをご覧いただけます。

「見えない価値」に気づき、「見える価値」を築く。

上の言葉は、弊社ウェブサイトのトップに掲げているものですが、
その言葉をモットーにキャンプ場の再生に取り組んできた弊社と志村のノウハウを
惜しげなく詰め込んだ本になっております。

キャンプ場経営・投資にご興味のある方にご活用いただける情報を集約しております。

ご興味のある方はぜひご一読いただければ幸いです!


お知らせ一覧へ戻る